2014年02月21日

アフィリエイトで、初の遠征。



こんにちは、miyuです。

ついに三島に行くことにしました。

一人で新幹線です。ドキドキ。新幹線

箱入りおばちゃんなので、切符の買い方とかもよくわかってないですが。

しかも、勢いです

大丈夫か。miyu。

旦那のOKは強引にとりましたが、宿泊はやはり勇気がなく怒涛の日帰りで。
弾丸ツアーっていうのでしょうか。

アフィリエイトファクトリーをしてる方なら、ご存知かな?
三島勉強会です。
いろんなことを吸収してまいります。

あと、近況報告として、AFを始める前に作ったブログから
成果が上がっていました。

承認されるかどうかドキドキですが、初成果です。

早くAFでコンスタントに成果が出るように頑張りたいと思います。


大阪勉強会も皆様の支えがあり2回開催することができました。

3回目も考えておりますので、興味のあるかたは、ご連絡いただければと思います。

とか言って、レスがかなり遅いですが、Twitterのほうがよく見てます。

また、進捗あれば更新します。

よろしくお願いします。
posted by miyu at 14:30 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

